

厄年だから?

今年は、33歳厄年のわたくし。。。
さっそく昨日痛い目にあいました(´-ω-`)

うちのバカ犬愛犬に足をかまれましたえーん

娘っ子とわたしと犬でボール遊びをしてたところ
犬が夢中になりすぎ。。。
わたしが犬からボールをとりあげようとしたところ
ボールをとらえるのがイヤだったらしく
わたしの足をがぶっ

Σ( ̄ロ ̄lll) いたいーーーーーーーーーーーーー

あまりの痛さに1人じゃあるけなかったので
娘っ子に、パパを連れてきてもらい
パパの肩をかり家に入り足を見ると
2箇所出血してるところを確認。。。
数箇所青く腫れてました
痛みより、犬に噛まれた事がショックでjumee☆Feel Depressed4

犬はわたしを噛んでから、悪い?と思ってるのか
わたしと目を合わせてくれないし。。。
散々な1日でした。

comment

あらら・・・
そら災難だったね・・・。

わたしも大昔犬に噛まれた経験が若干トラウマに・・・。。すっごくカワイイと思うんだけど、近づいてくるとちょっと引けちゃいます・・・。
  • 2009/01/20(火) 18:30 |
  • こっそりさん |
  • URL
  • [編集]

こっそりさんへ☆
わたしは、かまれても全然大丈夫なんだけどねぇ
私が、噛まれてたのを見てた娘っ子は
すごい怖がっちゃって。。。
せっかく仲良くなってきてたのに
また犬と娘っ子の距離がひろがっちゃったよ(o´・ε・`o)
  • 2009/01/20(火) 19:40 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

美味しそうなハムに見えただけだと思うよ~
  • 2009/01/21(水) 20:30 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

記録広報部長の千葉です。
3/29はお祭りです。
来るように。
  • 2009/01/22(木) 08:51 |
  • おれ |
  • URL
  • [編集]

ヾ(・・。 @o。ナデナデ
厄年のお払いして来た?
  • 2009/01/22(木) 19:09 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

はにさん☆
ハムって。。。(ノ`Д´)ノムキーッ!!

あやちゅんさん☆
一応お払いしたよ~
きょねん色々あったし、お払いしとけば
少しは、安心だからねぇ
  • 2009/01/25(日) 22:53 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


