

ようやく

トヨの入院やらで、先延ばしになっていた
わたくしの車購入の件ですが
今日、無事に成約してきました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

車種だけど、H社じゃなくてもいいということになったので
D社のカクカクシカジカ四角いムーブのコンテにしました♪
色は、水色

白・ピンク・水色で悩んでたんだけど
出かけたときに、駐車場でわかりやすい方がいいねぇ。ということで白は、やめ
ピンク・水色で悩んだあげく
娘っ子は、ピンクがいい~といっていたので
ピンクにしよう!と決意して販売店にいったらさ。。。

販売店で、実物のピンク色と水色を見て
Σ(-∀-;)え?これがピンク??

おもってたピンク色とかけ離れてたので
これなら、水色がいいよって事になり
結局水色に。。。

わたくしは、とっても優柔不断なので
水色に決めたのにもかかわらず
まだ、水色でよかったかなぁと不安になってみたり。。。(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ慣れちゃえば気に入ると思うんだけどねぇ
納入日は、まだ未定なんだけど
2月初旬には、来る予定だそうです

今度旦那の病院に診察に行く時は
コンテちゃんで、いけそうだわ♪

comment

ミストブルーマイカメタリックってやつかな!?
いい色じゃん。納車まで楽しみだね^^。

運転は十分気をつけてね。
  • 2009/01/26(月) 22:57 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

いいね、いいね^^
シャメまってよっとw
  • 2009/01/27(火) 01:26 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

あつぼん☆
シャメって。。。w
おうちに来たら一応写真とってUPするね( ´艸`)ムププ

うえっと☆
そうそうe-257ミストブルーマイカメタリックだよ~
まだ、他人を乗せると緊張するんだよねぇe-263
でも運転は、気をつけたいと思いますe-420
  • 2009/01/27(火) 09:31 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


