

納車は

おはよぅございま~すハート
2月になりましたねぇ
岩手では、1/31から大荒れの天気で、土・日はすごく寒かったです汗とか
土曜日に、車屋さんに行くと
納入の日を教えてもらいましたローズ
2月14・15日あたりに納入になるようです。

船で運んでくるようで、天候で遅れることはあるみたい
σ(`-ω-´。) ンー
17日の仙台に行くまでにくればいいなぁと思ってたけど
どうなるかなぁ(`-ω-´)むぅ

17日仙台に車でいけますように☆゚+.゚(-ω-人)


comment

(ノω`・、)シクシク… 人をひかないでね~

 しかしなんで船送なんよ・・ 離島?!
   まさかホントにロシアだったとか・・
  • 2009/02/03(火) 19:05 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

はに☆
(*-д-)ノおひさぁ
人は、ひきたくないねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
なんか車を南の方で作ってるらしくて
東北方面まで船送なんだってさぁ~

  • 2009/02/03(火) 22:13 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


