スポンサーサイト


2回目の診察

昨日2/17は、トヨの診察日でした。
前回同様MRIの後に、診察・抗がん剤投与でした。

特に異常はなく、腫瘍は大きくなっていないとの事でした。
写真を見ると脳のところにぽっかりあいてるところがあるので
先生に、脳は、時間をかけて元通りにもどるものか聞いてみると
病気で、壊れてしまったところ、手術でとってしまったところは、
元に戻らない
みたいなこといわれました。
そうなんだぁとおもい
冗談でトヨと
じゃぁあいてるとこに、毛がはえるんじゃない?( ´艸`)ムププ
と話してると先生が、
毛なんかはえないよ!とマジメに即答・・・w
先生のまじめすぎな所に、少し笑ってしまいました( ´艸`)

やっぱり、病気になる前と同じように
判断・行動はできないのかな?

でも、そんなに気にならないんですけどね。。。
少し、脳トレは、必要なのかな?

最近は、脳腫瘍になったトヨより
私の方が、物忘れがひどいので
何もしないより、いいだろう。。。とおもい
トヨと一緒に、DSのゲームで漢字の問題をといたり
クイズをしたり楽しみながら頭の体操を楽しんでます。

comment

わたしもホント物忘れひどいのよ・・・。いい方法あれば教えてもらいたいもんですわ。。


でも、トヨさん異常なくってよかったね~~~
  • 2009/02/19(木) 20:02 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

歳をとって、用事があっておでかけしたはずが、自分がどこに行くのかわかんなくなったりしているワタクシ。
お皿を洗おうとしてお皿に油をかけたり。。。
脳トレもたのしみながらがとてもいい~^^
  • 2009/02/20(金) 12:45 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


