スポンサーサイト


久しぶりの更新

しばらく更新しない間に本当に色々ありました。。。

まず、トヨと娘っ子が、地元のお祭りに参加
そのお祭りに娘っ子が参加するために、
着物を着るための美容室の場所がいまいちわからなかったので
当日行く美容室に下見に行った時に
車の後ろを壁にぶつけたり。。。。jumee☆Feel Depressed4
体調を何回か崩したり。。。
家のワンコが、死にかけたり。。。(o´・ε・`o) ショボーン
※いまはすっかり元気~☆
初めて高速道路で、運転してみたり♪

なんかとっても色々あった1ヵ月でした。
ここ2~3日は、Wiiのマリオテニスで遊んでいる為
無駄に腕をふってるので筋肉痛中です*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

4月に入って新学期も始まったし色々な事に挑戦していけたらいいなぁ

comment

久しぶり~~^^
わんこがちょいと不安ですが^^;
みんな元気そうで何よりでっす^^

って。。車 もうぶつけちゃったの!?

わたしも乗りたての頃は 実家に何度かぶつけましたよ~
ま~何事も経験ですしね~^^
  • 2009/04/10(金) 06:16 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

うえっと☆
おひさしぶり~
わんこは、本当にもぅ元気なのよ^^

車ぶつけたときはねぇ
ぶつけた日の2~3日前から気分が落ち込んでいて
いまいち調子がよくなかったんだよねぇ
そうしたら。。。(´・ω・`)
ほんとかなしかったぁ
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
  • 2009/04/10(金) 08:09 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


