
  • home >
  • メモ >
  • ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね

うちでは、あいかわらず、Kissで遊んでおります(。-∀-)ニヒ♪
まだ使いこなせずただシャッターを押してるだけですが
とっても楽しいです(*´∀`*)

こないだ、トヨと2人で庭にある花をとったり
わんこをとってみたり・・・
遊んでいる娘っ子をとったり・・・
娘っ子とわんこは、とってもいい写真がとれましたローズ

トヨわたし


ゴールデンウィークうちでは、5日6日に家族でケンジワールド・ホテルもりの風にいってきます。
県内なのでトヨも安心してお泊りできそうです。
ただ、舅・姑も同じ部屋だから・・・落ち込み
ちょっと心配だったり・・・汗とか
娘っ子が楽しんでくれればいいなハート

温泉に行く前に、天気がよければ海にドライブ?釣りに行くかも・・・
それも、楽しみキラ

新型インフルエンザが騒がれてるけど
お互いしっかり予防して、きをつけて楽しい連休になるといいね☆

comment

ほんと。インフルエンザは心配だけど、しっかり楽しめたかな!??

良い写真いっぱい載せてくださいね。
楽しみにしてます^^。
  • 2009/05/04(月) 23:31 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


