

TV

私達の部屋にとぅとぅ地デジがやってきました~
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

TV

これですよこれ
今まで使ってたTVが壊れてきてて、
だましだまし、TVを見てたし、
BSチュナーがついてなかったのでBS見れなかったし・・・

それが。。。
この新しいTVがきてから
すっごいきれいにTVを見る事ができるし
BSは見れるし・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
何しろTVが薄いから部屋がスッキリ見える~
このTV購入の為にTV台も購入したので
本当に部屋が、小奇麗になって
ウキウキしております( ´艸`)ムププ

話は変わって、明日は娘っ子の運動会
お弁当の材料買いに行かないとねぇ
娘っ子のお弁当のリクエストが

ローズサンドウィッチ
ローズたまごやき
ローズたこさんウィンナー
ローズビーフン(コチラは、冷凍食品)
ローズチキチキボーン(胡椒のきいたお肉の商品名)
ローズ梅のからあげのやつ(コチラは、冷凍食品)

(´・ω・`;A) アセアセ
ママ的には、冷凍食品ばっかりで楽なんだけど
それでいいの!?という思いもあって
なんだか複雑汗とか

明日のお弁当どぅなることやら・・・

それより1番心配な事が。。。
それは天気
今日は、雨がふってるし明日の予定も
くもりのち雨
明日雨が降らないといいなぁ(o´・ε・`o) ショボーン


comment

お天気どうだったかな?
うっすらくもってるくらいがいいんだけど。
娘っ子ちゃんがんばったのね^^
100点です。
  • 2009/05/22(金) 12:58 |
  • むしさん |
  • URL
  • [編集]

すごいわ。。。やっぱ地デジはいいのね!!
うちも早く買わなきゃ!!

あと。
チキチキボーンは美味しいっすよね~。
わたしも好きっす^^
  • 2009/05/23(土) 20:01 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

むし☆

天気は、雨が降りそうな事もあったけど
なんとか降らずに、運動会を終えたよ~
娘っ子なりに、頑張ってた姿を見れてよかったよ^^

うえっと☆

地デジいいよ~
色々便利機能あるし素敵すぎです

結局お弁当にチキチキボーン入れたよ~
ほんと好きみたいで、いっぱい食べてたよ(*´∀`)クスクス
  • 2009/05/24(日) 07:11 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


