スポンサーサイト


ドイリーに初挑戦

結構前に義妹ちゃんからかぎ針あみの本をかりていて
そこに、のってたドイリーに挑戦してみましたローズ

ドイリー
最初に作ったのが白いほうなんだけど
すっごい形がゆがんでる・・・落ち込み
ベージュのほうが、白のあとに作った分ゆがみも少ないけど
ちょっとまちがってたり・・・無言、汗
近いうちに、リベンジしてコレよりもっとかっこよく作るぞ~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

もっと他の模様?にも挑戦してみたいけど、まずは腕をあげなきゃね汗とか
しばらくは、編み物にはまりそうです(。-∀-)ニヒ♪


comment

これはかわいい^^

失礼ながら~
文章と写真に声をだして笑ってしまいました^^
なんかツボにはまってね。
「これはいいねえ~」
今日は朝から「ちょっと。。。」って一日だったのですが、癒し、いただきました。
ありがとう。
  • 2009/05/28(木) 17:05 |
  • むしさん |
  • URL
  • [編集]

キレイにできてるね~^^
でも、ドイリーって何につかうものなの??
  • 2009/05/28(木) 20:56 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

むっし~☆
笑ってもらえてよかったわぁ
声に出してまで笑うなんてこのブログもお役にたててよかったわ( ´艸`)ムププ

うえっと☆
お世辞は、いいのよ(ノω`・、)シクシク…
とてもじゃないけど、キレイでは、ナイil||li _| ̄|○ il||li
白いほうは、トヨの薬入れてるカゴをのせてるよ~
その方が、ゆがみも、目立たなくていい感じに見えるからねw
ベージュの方は、食玩の下にひいて飾ってるよ~

今度作るのは、何かのカバーに使う予定♪
  • 2009/05/28(木) 21:23 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

すごいね~
時間があったらうちの電話の上に乗せるのもお願いしま~す
  • 2009/06/02(火) 14:24 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

あやちゅん☆
あやちゅん(*≧∀≦)ノシ オヒサ~☆★☆
こんなヘタクソでよければいつでも作るョ☆
  • 2009/06/02(火) 18:23 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


