スポンサーサイト


問題ありませんでした

16日のMRI診察結果は
写真を見る限り問題はありませんでした。
いつもの抗がん剤の副作用で白血球は低いとの事です。
これは、副作用だからしょうがない(´-ω-`)

とりあえず脳に問題は、ないから一安心かな?

トヨの事は、ここまで。。。

次は、私の事

お気づきでしょうが、最近ハンドメイドにはまりつつあります
元々何か作るのが大好きだったんだけど
なかなか作ろうかなっていう意欲がわかなかったんだよねぇ汗(だらだら)
でも、最近は、時間と余裕があるのか
何か作りたいと思うんだよねぇキラ

この前は、こっそり生地を6種類くらいかってきちゃったし(* ̄m ̄) ププッ
それで、ティッシュケースと娘っ子のシュシュを作ったり
もぅそれはそれは、楽しい時間を過ごしております。

でも、初心者なので簡単なものしか作れないんだけどねえーん

今度は、何を作ろうかなキラ
何か簡単に作れるようなものがあれば教えてくださいねローズ

comment

No title

とよさんは問題なく推移してるようで、よかったです^^。

ハンドメイドっすか~。すごいですね^^
うちの母はどっか教室通ったりして、高さ50cmくらいの人形とか作ってましたよ~。
  • 2009/06/19(金) 20:07 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

No title

うえっと☆
うえっとのお母さんすごいねぇ
高さ50cmって結構な大きさだよねぇ
ちょっと見て見たい(*´∀`)クスクス
  • 2009/06/20(土) 11:15 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

こんにちはあ~

とよさーーーん。
無理しないでゆっくりなおして~
ごはんちゃんと食べてますか~?

趣味がいっぱいできるのはとてもいいね^^
たのしいこといっぱいしよう!
うちのばあさんはたばこのケースをかさねてミニチュアの番傘をつくってました。
器用な人もいるものですね~
  • 2009/06/21(日) 09:24 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

No title

実家帰ったときに覚えてたら、写真撮ってくるね^^。
  • 2009/06/23(火) 20:48 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


