

今日の夕方急に

前々から娘っ子の下の前歯1本がグラグラしてたのですが
痛がる様子もなく、グラグラしてる事も忘れていたんだけど

なぜか、今日の夕方急に
「まま~はがいたいよ~」

σ(o・ω・o)は、夕飯の支度をしていたので
ちゃんとみないで、
「だいじょぶ。だいじょぶ。はみがきでもしたらなおるよ。それでも、いたかったらまたおいで」
とアドバイスし夕飯の支度にもどり。。。

数分後・・・

泣きながら娘っ子登場
「まだいたいよ~えーん

しょうがないから、口の中を見ると
昨日より、すごいグラグラしていて血も少々出てきてました
「あ~これもうすぐ、はがぬけるんだよ~すごいねぇ。もぅおとなのはが、はえるんだよ~」

でも、娘っ子は、泣き止まずぐずりっぱなし・・・
泣き止んだかと思えば、鏡で歯を見てまた泣き・・・の繰り返しでil||li (つω-`。)il||li

寝るまで、ぐずってましたよ(´・ω・`;A) アセアセ
歯が抜けるまで、ずっとこの調子なんだろうなぁ~
早く抜けてほしい(*´Д`)=зハァ

でも、抜ける時って血がいっぱいでるような。。。
それも、それで大変そうだ(´-ω-`)

comment

歯が痛いのってたいへんだよね~

ご飯食べるのもしんどいしね。。。

もうちょっとだよ~~みゆちゃんがんばって~~~
  • 2007/05/20(日) 22:01 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ほんと、うちの子は、血を見るとうるさくてil||li (つω-`。)il||li
はやく、ぬけてほしいよ(´-ω-`)
  • 2007/05/21(月) 08:09 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


