スポンサーサイト


DIGA買ったよ

DIGA買いました~ローズ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ビデオは、あったんだけど
チャンネル設定してなかったので録画もできず
設定しようかなぁと思った時には
リモコンが、行方不明・・・
ビデオは、見る専用だったのですよ。+゚(つз`o)゚・*:.。.
ビデオ録画でつかわなきゃ、見ることもないしw
ほったらかしに、なってたけどね・・・w

前からTV買ったらDIGAも買おうと思ってたので金曜日に購入し
娘っ子も、色々録画できるが嬉しいみたいで喜んでますキラ
さっそく、金曜日から色々録画をしてるのよ~

ほとんど、娘っ子が見る番組だけどねw
でも、空いてる時間に見れるのは幸せな事ハート

最近は、大きい買物が多かったので
しばらくは、節約しないとね汗とか

comment

No title

いいですな~^^
わたしもはやくテレビ買ってあげないと!!

  • 2009/06/30(火) 19:53 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

No title

まだだったのねぇ。親に買ってあげたら、自分のも欲しくなっちゃうんじゃない?(*´∀`)
  • 2009/07/02(木) 08:41 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


