スポンサーサイト


ドライブにいってきました

7/20に天気がよかったので家から車で1時間30分くらいでいける
碁石海岸にドライブにいってきましたキラキラ
ドライブ

碁石海岸は、何回か行ったことがあるんだけど
今回は、船に乗ることに
船にのりこみ

船に乗って波しぶきを浴びながら

景色を楽しみ

色々な岩?をまじかで見て、景色を楽しみ
そして

穴通磯

こんな感じで穴通磯(あなとおしいそ)という岩の間をくぐったり
とってもいい体験をしましたローズ

娘っ子は、船のスピードが思ったより
速かったのか最初怖がっていたけど
後半は楽しんでいましたハート

この日とった写真は220枚近く。。。
いい思い出が作れましたkao03



comment

No title

はじめまして
碁石海岸かどうか覚えていないけれど
子供の頃、三陸海岸で船に乗って岩穴を通ったり船底のガラスから海を覗いたりして、とても楽しい家族旅行でした。
懐かしい思い出が蘇りました♪
  • 2009/07/22(水) 00:08 |
  • hakobera |
  • URL
  • [編集]

いいねえ^^

きれいな景色ね~
わたしもこんなとこ旅行したらバシバシ写真とりまくるわ。
プチ旅行したくなってきましたわ。
とりあえず前からもう一回いきたかった伊勢神宮にでも。
でも旦那であるワタクシの意見は通らない。
ことしの夏もこどもと泳ぐのか。
日焼けが痛すぎる。
海でくらげをゲットするのか。
だけど船だけは勘弁な。
  • 2009/07/22(水) 04:07 |
  • むしまるQゴールド |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとぅございます

hakoberaさん☆
初コメありがとぅございます♪
三陸に船底ガラスから海のぞけるような船あるんですねぇ
私も乗ってみたくなりました☆
ちょっと今度探してみようと思います

むしまるQゴールド さん☆
わたし、カメラもっちゃうと
つぃつぃシャッター押しちゃうんだよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
私も伊勢神宮いってみたいんだよねぇ♪
でも、ここからじゃ遠いしとうぶん先になるかな?
もし行ったら素敵な写真みせてね☆
  • 2009/07/22(水) 22:10 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

No title

>raviさん
なにしろ20年以上昔の話なので今船底ガラスの船があるかどうか(^^ゞ
食べ物がすっごく美味しかったことを良く覚えてます(笑)
  • 2009/07/23(木) 00:22 |
  • hakobera |
  • URL
  • [編集]

No title

こんにちは^^
きれいな景色ですね~。
私まで船に乗った気分になっちゃいました♪
小さい頃から、地元っ子なのに、一度も三陸の船に乗ったことないんです。(たぶん。笑)
今度、ちびっ子連れて行ってみたいです。
リオ太郎、船、こわがるかな。。。
  • 2009/07/24(金) 13:09 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

りおゆらママ☆

船のるなら、遊覧船とかいいんじゃない?
きっとちびっ子も喜ぶよと思うよ~☆
遊覧船なら怖がらないで、乗ると思うけど・・・
  • 2009/07/25(土) 21:44 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


