スポンサーサイト


いってきましたよ

昨日、歯医者いってきました~
歯医者に行き、レントゲンをとったら、
グラグラしてない方の歯の所にも大人の歯がはえはじめていて
乳歯2本抜くことに・・・Σ(・ω・ノ)ノビックリ

娘っ子は、何をされるのかわからず
緊張と恐怖でガチガチになってました。( ´艸`)カワイィ

娘っ子は、まだ小さいと言う事なので
娘っ子が寝ているすぐそばで見てたんですが
麻酔って何回もうつんですねぇ汗(だらだら)

わたし自身歯の治療が苦手なので
娘っ子がかわいそ~>< と思いながら見ていました

娘っ子は、痛いのが本当に嫌いなのに
泣かずに、グッと我慢して本当にえらかったんですよ~

こんな娘っ子を見て、また成長したなぁ~
となんだか感動しちゃいました (〃ノωノ)

だってσ(o・ω・o)が、麻酔して歯を抜くって事になったら
声にだしてイヤなのをアピールしてるしね(´・∀・`)

本当に娘っ子が、えらかったので今度娘っ子の最近はまってる
きらり●レボリューションのミルフィーカードかってあげようキラ

comment

無事なんとかなりそうで、よかったです^^。
歯医者って大人でも嫌がるのに・・・
よくがんばりました^^。

お母さんも見習うように!
  • 2007/05/22(火) 22:50 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ままは、歯医者いかないよ
フフンフーン・・・(・ε・)~♪
  • 2007/05/23(水) 08:02 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


