スポンサーサイト


報告

病院での診察結果ですが
問題ありませんでした。

発症してから約1年とりあえず何事もなくこれたね
っていうような事を先生とお話しました。
抗がん剤が終わるまでは、辛いと思うけど
頑張ってねっというような事を先生が言ってました。
抗がん剤は、12回やらないといけなくて
今回は、5回目。。。
あと7回頑張って~

comment

No title

まだまだ治療途中なんですね。。
でも無事に1年過ごせてよかったです。

これからも2人ともがんばってくださいね^^。
  • 2009/08/15(土) 00:04 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

おひさしぶり~

どうも~
むし個人的に1日に引越しおわりまして(大雨><)ようやくネットもつながり今日からまたブログ見させてもらいますね~^^
ワタクシここんとこ、嫁ちゃんとこどもに会いに行きまくりで、いろいろ遠出続きにもなっておりまして、今日は京都動物園で「おじいさん数え勝負」「おかまさがし」をこどもとしておりました。毎日たのしい^^
仕事から離れて家族に目を向けると、あたたかいしあわせがほわほわとただよってるのがわかって「なんかいいよなあ、これ」ってなっております。
とよさん順調でとてもいいね~^^
がんばらなきゃいけないこともあるけど、この調子でいっておくれ~
みんながみんなで幸せになれるのが一番いい!
うちもがんばる!!
  • 2009/08/15(土) 20:00 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

おそくなりました

うえっと☆
どぅもありがとぅ♪
なんか1年はあっという間だったような気がするよ

むし☆
引越しお疲れ様でした。家族で動物園いいな☆東北は、
冬寒いから今のうちに連れて行ってあげようかな
トヨは、順調に1年が過ぎたよ^^
このまま順調でいてくれるといいな☆
  • 2009/08/20(木) 14:27 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


