スポンサーサイト


風邪よくなってきました☆

ようやく風邪も良くなってきました。
まだ食事をとるとおなかが痛くなるけど
動けるので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いい感じです

今日は娘のアップロードファイル誕生日で~すローズ
パーティ?は日曜日するんだけど
何もしないのも可愛そうだから今日は外食ですキラ
夕飯つくらないでいいので
私も楽チンですアップロードファイル

風邪をひく前・・・先週の金曜日
トヨは、厄年の集まりがあり夜1人になったので
ダッフィーの服を作ってみました。
赤ちゃんのスタイの型紙をアレンジして
ワンピース風にして見ました。

服・試作品

白いスカートは、ビルド・ベアのショップで買ったもの
赤のワンピ風は娘も気に入ってくれたし
また作ってあげようかなって思います

comment

No title

こんにちは^^
8.5も熱あったんですね(T_T)大丈夫ですか~!?
インフルエンザじゃなくてよかったですね!!
だいぶよくなったよとのことで安心しました(*^_^*)
今日は娘っ子ちゃんのバースディ★おめでと~う(^O^)/
あとでちょこっとお邪魔します(*^_^*)
ダッフィーちゃんのリボンもワンピースもすごくかわいいですね!
スタイをアレンジなんてすごい!
ダッフィーちゃんには赤がとってもかわいいですね★
  • 2009/08/28(金) 10:39 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

どぅもありがとぅ

りおゆらママちゃん☆
もぅ風邪は、すっかり大丈夫だよ
どぅもありがとぅe-266
プレゼントほんとどぅもありがとう
今度は、子供達一緒に遊ばせようね☆
ダッフィーの服?は、初めてだったから
形がいびつなんだよ(´-ω-`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


