スポンサーサイト


検査結果

この間の新型インフルエンザ疑惑の時に
病院でした検査結果を聞きに病院に行ってきました。

どこも異常は、ないだろぅなぁ~めんどうだなぁ(*´Д`)=зハァ
と思いつつ待つこと3時間。。。

出された診察結果は

鉄欠乏性貧血

Σ(-∀-;)

意外な検査結果にちょっとビックリです。

深刻なくらい悪くないけど
どこか、かかりつけの病院を別に作って
そこで定期的に見てもらい鉄剤を飲んだほうがいいとの事です。

食事で鉄分たりてないのかなぁ。。。
そうなると家族みんな鉄分足りてない?
(;´・ω・)ウーン・・・
少し食生活も見なおさないとね汗とか

comment

No title

貧血っすかぁ。
わたしは 「あれ?貧血っぽい??」って思ったら
レバーとほうれん草の炒めもの食べておきます。

美味しいし。鉄分摂ってるような気になれるしね^^。
  • 2009/08/31(月) 20:03 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

あ~><

レバー食えねっす。
ほうれん草はゆでてお醤油かけたらおいしいよね~
学生時代かけもちバイトでスーパーも4年間いましたが、そのときに教わったのが「鉄分補給にはモロヘイヤがいいっすよ~あのクレオパトラもたべたっていう美容と健康にいい食品、ビタミンC、食物繊維、豊富なカルシウムでばっちり!」と宣伝宣伝。
朝市で売るようなポピュラーなものではないけど、シーチキンポン酢マヨネーズでばっちし!スープにもグウ。
よく身体にいいってききますよねえ。
ねばねば。
ねばねば。

身体、みんな気をつけなきゃね^^
  • 2009/09/01(火) 21:15 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

アドバイスありがとぅ

私残念ながら私レバーダメなの(´-ω-`)
娘もレバー食べれないのよ~e-263
娘はほうれん草も嫌いだし。。。
あさりは、トヨが嫌いだし(´・ω・`;A) アセアセ
そんなだから鉄分不足になるのかもね(*´Д`)=зハァ

昨日モロヘイヤ食べたよ
モロヘイヤは大好き~トロトロネバネバ
おいしかったで~すe-266

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


