スポンサーサイト


今年も

幼稚園から応募した、母の日の似顔絵コンテストで
娘っ子が、店長賞をいただきました

イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪ 

親ばかじゃないですが、
今回は、本当に上手だった!!
折り紙で、切り絵みたいな感じで
σ(o・ω・o)の顔を作ってくれたのですが
かわいかったし、上手だったし
やっぱモデルが、いいからですかね!! (,-´д`-)y─┛

娘っ子は、年長さんの中では器用な方で
絵を描いたり、工作が得意な方だし、
何より楽しんで、やってるからもらえたんだろうなぁ
この才能が、いいほうに伸びていきますように。。。(o´ω`o)


comment

(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
σ(・ω・亜)もスーパーにはられてる母の絵を見て感動したよ
父の絵も描いたって言ってたから、あんまり行かないスーパーだけど、見に行かなくちゃ~って思ってる所だよ。
うちの娘の絵ゎあんまり上手とゎいえないけどね~
それでも見つけたときゎすっごくうれしかったよ~
(余談)2月生まれのうちの子ゎ保育園女子22人中一番小さな子らしく、名札に1と書かれています・・・
いっぱい食べて2になろうね~っと毎日言ってるんだけど、大きくなるのゎ横にだけ(*ノω<*) アチャ
パパ&ママからもらった遺伝でゎずっと1番でいつづける可能性大
ごめんよ~子供達ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • 2007/05/24(木) 12:22 |
  • あーやん |
  • URL
  • [編集]

連覇おめでとうね~^^

絵上手な人って尊敬しちゃいます。。
  • 2007/05/24(木) 21:21 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

☆あーやん
うちも、娘っ子の絵が展示してあると絶対見に行くよ~
で、絵を見つけたら、うちの子の絵が1番うまいなって(。-∀-)ニヒ♪
うちも、あんま大きくないよ~
小さい方がかわいいの(●・`д・)ノ ダー!!

☆うえっと
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ほんと絵のうまい人尊敬しちゃうよね・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
  • 2007/05/24(木) 23:47 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

キンニクマンとかドラゴンボールとかがうまいです?
  • 2007/05/24(木) 23:53 |
  • 絵のうまい人 |
  • URL
  • [編集]

☆ (おれ) 絵のうまいひと
うまいかぁ?
  • 2007/05/25(金) 22:15 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


