スポンサーサイト


スイミング

娘っ子が、9月から週1回でスイミング習いを始めて
9月22日2ヶ月に1度の進級テストがありました。
初めての進級テストに娘っ子も緊張気味でした。

結果は
16級15級合格でしたローズ
まったく泳げなかったにしてはすごいGOOD
背浮きの練習がまだだったので
14級は合格できず・・・汗とか
それとバタ足がまだ、上手じゃないのでその2つが課題みたい

でも級をもらえた事で娘っ子もやる気が出たみたいキラ
それでこの間娘っ子と2人で温泉にあるプールに行ってきました
なんにせよ
楽しんでるのでよかったですすきすき!

comment

No title

(´・ω・`)ノ チャオ♪  

うちの子2人も週2日で水泳をやってるよ~ 何より楽しそうで~
 小さい事でも子供に達成感を味合わせてあげるって事はいい事だね~

色んな事を体験させてあげたり、広い世界を見せてあげてる事が
 最大の親の務めだと日々考えております。^-^ 

これからも色々な体験をさせてあげよう~
 その中から、これだと言う物を見つけてくれたら最高の幸せと思います。
  • 2009/09/25(金) 20:53 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

No title

15級おめでとう~~^^
ぼくもちっちゃい頃、スイミング行かせてもらったおかげで、今はなんとなくでも泳げるんですよね^^。

その他、そろばんとか書道とかはあまり生きてないけど、スイミングはよかったな~って思いますね。

これからもがんばって続くといいね^^。
  • 2009/09/26(土) 18:39 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

お~~~

娘っ子ちゃん、がんばったね~
こどもがひとつひとついろんなことにチャレンジして、そしてがんばってそれができるようになっていくのって、親として見てるの「うれしいなあ」ですよね~

うちは、一輪車マスターしましたよ。
ジユウジサイでカッコイイのです。
「雑技団!」

がんばったらがんばっただけ、成果はついてくる!
がんばれ!娘っ子ちゃん!

でも、無理しすぎたらダメよ^^
  • 2009/09/27(日) 03:50 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

No title

はにw☆
ハニのお子達も水泳やってるんだねぇ
うちも週2にしようかなって思うけど急に週2回は
疲れるかな?って思って様子を見てるとこなんだぁ
確かに子供に色々な体験させてあげたいよねぇ
それで自分にあったものを見つけてくれれば
本当に親にとっては嬉しいよね

うえっと☆
どぅもありがと~水泳はしばらくは続きそうかなぁ
うえっと書道ならってたのねぇ
字上手だもんねぇうらやましいわぁ。。。

むし☆
一輪車~懐かしいw
私も小学生の頃のってたよ~
今ものれるのかな?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


