スポンサーサイト


ひどいめにあった

昨日トヨの経過検診の為東北大学病院へ行ってきました。
12時に病院に到着し
採血12:20頃?→MRI12:30頃?

MRIの写真が出来ないと診察できないので
写真が出来る間、昼食をとって
14時頃外来で診察をまっていると
トヨの担当の先生が他の患者さんに

『今日採血したの調べる機械が壊れたみたいで
少し時間がかかるみたいです』
というのが聞こえてきて・・・

待つこと約2時間ようやく診察時間に。。。

やっぱり機械が壊れたらしく
連休明けで採血した人が多かったらしくパンクしてたそうです。。。

そうしてそこから抗がん剤投与
終わったのが17:05    il||li (つω-`。)il||li
一般会計は17時までなので
時間外会計になってしまいました。

なんとか会計をして領収書を受け取り
処方箋がない事に気づき会計の人に聞いてみると

薬、今日は処方されてないみたいですよ

Σ(-∀-;)え?

トヨの薬は死ぬまで飲みつづけなきゃダメって言われてるのに
出ないはずがない。。。
と思い外来に確認に。。。
診察時間が終わってたので
外来の扉は閉まってたのですが
中に看護士さんが1人いて先生を探してくれることに

その看護士さんすごく困りながら色々電話をかけてくれたのですが
トヨの担当の先生はどうやら手術場にはいって
出られないとの事なので
他の先生にお願いして処方箋をだしてもって下さいとの事なんだけど
他の先生は、カンファレンスで手が離せないので
待たせて下さいとの事・・・

18:15にようやく処方箋をだしてもらい
また追加で会計をし
外の薬局に行くと・・・

ガ――∑(´・ω・|||)――ン!!
薬局終わってました・・・落ち込み

しょうがないので薬は今日
家の近くの薬局にとりに行ってきます汗

昨日は病院に6時間30分いたことになりますガーン
家を10時に出て帰ったのが21時・・・
もうタダタダ疲れた。。。
もぅこのような事がないようにして欲しいですかお

帰りが遅くなったので某サービスエリアでご飯を食べたのですが
食べた場所がすっごい臭くて臭くて・・・
私は、ササっと食べたのですが
トヨはあまりの匂いに食べる気もなくしちゃいました。。。

昨日は楽天のCSチケットもとれなかったしがーん…
昨日は本当についてなかったなえーん

ちなみに、トヨの診察結果は何も問題はありませんでしたnico

長々となってしまいどぅもすみませんでした。。。
最後までよんくれてどぅも ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがと☆

comment

うーーーーーーーーーーーむ。

「!」
すべて向こう側のミスじゃないの!
わたしだったら、文句いいたおして事務員を泣かせてやるわ。
それにふりまわされて時間もお金もよけいにつかったのね。
お医者様はありがたいけど、これはちょっとねえ。。。
でも、診察結果が異常なしでよかった^^
それがなによりですもの。
長時間ご苦労様でした。

CSは。。。
楽天ファンなのかな?
今回とれなかったけど、楽天が勝ち上がればきっと日本シリーズはとれるよ^^
というワタクシは広島と日ハムが好き。
  • 2009/10/14(水) 12:13 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

No title

むし☆
仮に事務員に文句いっても意味なさそうです・・・

楽天はトヨが仙台で入院してる頃
毎日?TVで試合を見ていてファンになったそうです。
それでCS出場との事とノムさん最後の試合?になるかもとの事で
見に行きたかったんだけどねぇ
無理でした(o´・ε・`o) ショボーン

ごぶさたしてます。

ホント。。振り回された感じですね。。。
おつかれさま・・・

でもね~。とよさん問題なくてよかったよ^^

CSは我らがドラゴンズと当たればいいな~。
そうなれば、ぼくも見に行きたい!
  • 2009/10/16(金) 06:08 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

うえっと☆

病院いった日は散々な1日だったよ~(´・ω・`;A) アセアセ
もぅ無駄に待つのはイヤだなぁ(´-ω-`)
でも本当にトヨの診察結果に問題がなくてよかったよ^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


