スポンサーサイト


おいしかったよ

25日は、トヨ母のアップロードファイル誕生日だったので
誕生日プレゼントという事で
夕食をごちそうする事になりましたローズ

ご馳走したのは

じゃ~~~ん

前沢牛~
(写真は3人前です)

前沢牛のしゃぶしゃぶです。

トヨ母も喜んでくれたし
すっごいおいしかったぁ~・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

今度は、いつたべれるかなぁ


comment

おはようございます^^
トップとってもかわいくなってますね★

スゴイ!!!
お母さんのお誕生会すごい豪華でしたね~。
喜んでもらえてよかったですね!

こないだはゆらが大泣きですみませんでした~(>_<)
人見知りが激しくて・・・。
パパにも人見知りして泣いていました(^_^;)

パパが、急に、きのこの図鑑はやめると言い出しました。
そして、ユニクロで選んできたようです。
  • 2009/10/27(火) 05:16 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

りおゆらママちゃん☆

いえいえ。ゆらちゃん泣いてる姿もかわいいよねぇ
でも、大変だったでしょう><
あやすのが(´・ω・`;A) アセアセ
りおゆらママちゃんお疲れ様でした
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

誕生日会今回は、プレゼントなしで
食事だけにしたんだ(´・∀・`)
私達も食べれたしまぁよかったんだけど
食べてる最中に色々あってねぇ
今度あった時にお話するね☆

うちも誕生日にはみんなで外食ってこと多かったですけど、こんなリッチなのはないですわ~~。

羨ましいな~。。


あと。。
トップページ栗色にしたんだね~~。秋っぽくていい感じ^^。
  • 2009/10/27(火) 20:28 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

うえっと

うえっと☆
意外と安いのよ~ココのしゃぶしゃぶ
いちばん安いコースにしたし。。。

テンプレは今頃衣替えです
今まで夏っぽかったからねぇ
しばらくは、このテンプレでお付き合い下さい☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


