スポンサーサイト


気分転換に

最近amiクマのパーツを編んでばかりだったので
気分転換にシュシュを作ってみました
モコモコ毛糸でゴムに編んでいくだけ
かぎ針で初めてシュシュを作ったんだけど
時間もそんなにかからなかったし
意外と簡単に出来ましたハート

モコモコシュシュ
(部屋の照明で実物とは少し色が違ってみえるかも)

これなら、私もつけれそうなので
結構気に入っていますjumee☆shy1


シュシュ用にあと2種類毛糸を買ってきてるので
近いうちにまた作ろうと思いますローズ

comment

(*'▽'*)わぁ♪

すげぇ~上手だね~

 これは食べられるの?
  Mrドー○ナッツさんで売ってそうだね~
                 (・∀・`*)ゞソォ?だね

トヨがコレをかじってる写真UP希望~


物産店なんてちっちゃい事言ってないでオークションで
  多売しよう~ そんな事しても良いレベルに見えるわ~

お上手ね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • 2009/10/30(金) 20:06 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

ありがとう☆

はにw
確かにおいしそうだよねぇ(○`~´○)モグモグ
写真は、じゃぁ後日とって見るよ(≧ω≦。)プププ

オークションかぁ
オークションした事ないからわかんないんだよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
もぅちょっと自信がついたらやってみようかな
な~んてね ァハハ(*´∀`*)

しかし、はにwずいぶんかわいい顔文字使うようになったねぇ(。≖‿≖)
持ってない顔文字コピペさせてもらうねぇ☆

わ~モコモコですごいかわい~(^O^)
秋冬に、色もモコモコ具合もとってもいい感じですね(*^_^*)
すごいお上手です★

私は、ただいま編みかけで中途半端の作品がいくつかあります(-_-;)
飽きっぽい性格で困ったものです。
  • 2009/10/31(土) 05:35 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

ありがとう☆

りおゆらママちゃん☆
編みかけわかるわかる~(*´∀`)クスクス
だから私は、おっきなものには
手を出さないようにしてるよ(´・∀・`)

今度行った時見せてね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


