スポンサーサイト


クマ

なんとかamiクマが出来ました
急に頼まれ。。。
学校行事も結構あり5仔になりました。
(大きさは、座った状態おしりから頭まで7cmです)
今回の仔達は、おじいちゃん・おばあちゃんが
前に作ったのを気に入って頼まれたので
色を変えて同じ感じに作ってみました。
それと初めて手足は動くようにつけてみました
なんとかそれっぽくつけられたかな?
アドバイス頂いたKさんどうも ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがと☆

できれば、目を大きくしてもっとキュートにしたかったんだけど・・・
それは、また今度別の機会に。。。
色々な素材で挑戦して
もっと納得いくような仔達を作っていけたらなと思います


あみくま

今日は、午後から忙しいので写真も適当です汗とか
ペコペコ(lll-ω-)lll_ _ )lll-ω-) lll_ _ )スミマセン…

この仔達にいいもらいてができる事を願って。。。☆゚+.゚(-ω-人)


comment

リボンの子( ゚д゚)ホスィ…
素晴らしい!!尊敬しちゃう
いつか作り方教えてもらお
  • 2009/11/06(金) 12:41 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

すっげ~~~。
ぼくもほしいかも・・・
  • 2009/11/06(金) 22:07 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ありがとう☆

あやちゅん☆
よくリボンだってわかったねぇ
尊敬なんてしないで(´・ω・`;A) アセアセ
納得のいくもの作れないし
まだまだお勉強中なのです(`-ω-´)
あやちゅんも編み物できるなら挑戦してみたらいいよ☆

うえっと☆
お世辞でもうれしいわぁ~
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
私の作ったのでよければいつでも作るよ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


