スポンサーサイト


くまちゃん達は

昨日の5匹のくま達は無事完売いたしました☆

私の作ったものなんて買ってくれる人が
いるんだろうか。。。って心配だったけど
私の作ったものでも買ってくれる人がいるんだなぁと
ちょっとうれしくなっちゃいました。
購入してくださった方々に感謝です 。ありがとうございました。

昨日またシュシュを作りました。
毛糸は100円SHOPで購入したモコモコ毛糸です

肌触りがモコモコ・ふわふわですっごい気持ちいい
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
この毛糸は、前に作ったのより簡単に作れたので
娘のお友達にプレゼント用として何個か作ろうかな?

シュシュ☆

※実物は、もぅ少し明るいベージュです

comment

早くも売れたんだ~。よかったね^^。
って。かなりかわいいかったもんね。

ぼくは手のひらサイズくらいを希望で。
  • 2009/11/08(日) 21:47 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ありがとぅ☆

うえっと☆

今回は病院の文化祭をやるので
トヨじいちゃんが病院から頼まれてお店を出すっていうので
私のクマ達も置かせてもらったんだ
10時~14時の開催で完売いたしました♪
お昼に見に行ったときは
2仔まだ残ってて心配だったけど
最終的には残らなかったからほんとよかったよ(o´ω`o)

今回のクマ達は、ちょうど片手にちょこんと座る手のひらサイズだよ(*´∀`*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


