スポンサーサイト


新しいクマ

初挑戦のモコモコ糸でのクマが完成しましたキラ

やぁ

初挑戦のものだし娘と約束して作ったものなので
これは娘にプレゼントプレゼント

意外とサクサク編めちゃうので
物産センターにおいてもらうのは
モコモコ糸で作ったものにしようかなって思いますローズ
手芸屋さんは冬糸ばっかりでコットン糸が売ってないしね汗とか

でも、この仔意外とでかいんだよね
こちら

全身
座高17~18cm

ちょっとお嫁に行けるか心配です

comment

わ~、すごいかわいいです☆
大きめなんですね^^
娘っ子ちゃん喜びそ~(^O^)/
  • 2009/11/14(土) 15:40 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

どぅもありがと☆

ありがと~
娘は喜んだけど、もぅほったらかしよ~
娘っ子の部屋にもってかれて
ほったらかしはかわいそうだから
自分達の部屋にかざる事にしたんだ。。。

可愛いあみっこちゃん!
優しい色合いがステキですね♪
私もあみぐるみ 編みますが、
大きいサイズは おこちゃまには人気ですよね(*^^
*)

TDR情報ありがとうございます!
FAN,買ってみますね!
DVDも借りて チビ達を洗脳しておかねば・・・。

何度か行ってますが、
なぜだかいつもクリスマス時期なんですよ。
むしろ普通の時期を見てみたい・・・^^;
  • 2009/11/15(日) 15:21 |
  • あんじぃ* |
  • URL
  • [編集]

Σ(゜ロ゜〃)

ぱんだ!
  • 2009/11/15(日) 23:26 |
  • はにw~ |
  • URL
  • [編集]

ありがと~

あんじぃさん☆
大きいサイズ確かに子供が好きそうですね☆
TDRは私も大好きで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
行くと決まったその日から
本を買って前に買ってた本も出してきて
娘と一緒に予習・復習していつも行きますよ
最近うちでは、夏ばっかり行くので
秋・冬にも行きたいのですがなかなかね。。。

はにw☆
目の周り黒くないよ~ ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)
でもパンダにも挑戦してみようかな

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


