スポンサーサイト


久しぶりの耳鼻科

鼓膜切開をしてチューブをいれてから1年
今日耳鼻科に見てもらうと
もぅチューブをとっても大丈夫との事だったので
チューブを取ってもらいました。

鼓膜は順調に行けば2~3週間で穴がふさがるそうです
念の為年明けに穴が閉じたか確認してもらう予定となっております
ごくまれに、穴が閉じない人がいるみたいで
そうなるとプールに入れないので
順調にふさがってくれることを祈っています。
プールでもぐれないと娘っ子にアドバイスするの難しくてね*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

今日それと娘の新型インフルエンザの予防接種の予約をしてきました
しなくてもいいかなぁ~とも思ったんだけど
実家に帰るし、駅・新幹線ってなんだかうつりそうで心配だったので・・・
楽しい冬休みにする為に
1回目が12/4と2回目が12/24
年内に終わる用に予約してきました
これで、本当にならないといいんだけど・・・

comment

インフルエンザ怖いもんねぇ。
予防接種しとくに越したことないんじゃない??

人の多いとこ行くならなおさらだよね。。

  • 2009/12/03(木) 21:43 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

うちね~子供2人が新型インフルに掛かってさ~ 生死さまよってたよ。
 おいらも感染すれば1週間会社休めるって思いまして・・・ (*´ -`)(´- `*)

子供のコップを共有したり、使ったスプーンを共有してみたり、マスクもしないで
 1日一緒に過ごしたり かなりの暴挙をしてみたがまったく駄目だったわ~  

感染する人しちゃうらしいけど、大人はほとんどしないみたいね~
 感染するの100人中10~15人ぐらいだってε- (´ー`*) フッ

子供は危険だよ・・あっと言う間に感染するわ~うちの子供のせいで学級閉鎖
 予防接種、予約していたけど、もう必要ありませんねだってさ~ (´・ω・`;) ショボ~ン
  • 2009/12/05(土) 22:02 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

この間ね~。仮面ライダーWでやってたよ~。
○○は風邪ひかないらしいよw
  • 2009/12/06(日) 21:37 |
  • とよっちょ |
  • URL
  • [編集]

新型インフルエンザの予防接種1回目終わったよ☆
なんか予約した時の看護士さんの勘違いで
24日は先生がダメだとのことなので
2回目は、年明けになっちゃったけど
1回しとけば、接種しないより安心かな?

はにwのとこは大変だったねぇ
子供が辛そうだと本当にかわいそうだもんね
はにwにうつって子供達はすぐに治ったらよかったのにねぇ~w
今度は季節性のインフルエンザにならないように気をつけてね

  • 2009/12/06(日) 22:35 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


