スポンサーサイト


なんとか

ここ最近体調不良や用事で忙しく
なかなか編み物が出来なかったのですが
なんとか4仔完成しましたハート

4仔
平均座った状態で15cmくらいです
今回はお口を刺繍せずお鼻だけ
耳・手・足は私がチョコ大好きなので
チョコ色にハート
でも右上の仔はチョコっていうより
おしるこっぽい感じねこ
娘は『あずき』って名前をつけてましたアップロードファイル
そして左下の仔はちょっとぽっちゃりちゃん
娘はこの中で1番気に入っってるんだけど
この左下の仔に旦那は
『どてちん』と命名
『どてちん』ってかわいくないし
ひどいil||li (つω-`。)il||li

今チビクマ達を作ってるので
それが仕上がったら首元に
何かつけようか考えていますキラ
これは、まだお店用のもの・・・
この他に近所の方から頼まれたものが3仔・・・
プレゼント贈答用に何仔か・・・
しばらくはクマちゃん達がつづきそうですローズ

クマがひと段落したらコタツカバーも作りたいけど
いつになるやら・・・

今日もamiami&tikutiku頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


comment

これは~

かわいすぎる!
そりゃ、こどもさんもよろこぶわ^^
あみものってうまくなるとこういうのつくれるのね。
うらやまー。
  • 2009/12/10(木) 21:23 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

ホントかわいいよね~~
時期的にはサンタくまってのもいいね~^^
  • 2009/12/10(木) 22:15 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ありがと~

むし☆
かわいいって言ってもらえるとうれしいなぁ☆
ちょっと角度が悪くて写真うつりがあまりよくないんだ。。。(´-ω-`)
むし氏の奥さんも作れそうだけど
かぎ針は、やってないの?

うえっと☆
クリスマスコスチューム
ちょっと考えて見たけど
お店においてもらうのは多分来年になりそうなんだよね
私がのんびりしちゃったからなんだけど(´・ω・`;A) アセアセ
娘用のクマにつけれそうなの作ろうかな?
  • 2009/12/10(木) 23:34 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

かわいいっ(*^_^*)

クマちゃんいっぱい☆
かわいいです!かわいすぎます(*^_^*)
ププっ(>_<)「どてちん」ですか~(^_^;)
ぽっちゃりさんでかわいいのにぃ。

わ~まだまだたくさん作らなくちゃないんですね(>_<)
ご近所さん分もですか!
クマちゃん大人気~(*^_^*)
でも、同じものばかりつくるの大変ですね(^_^;)
休み休み^^

↓耳の方は大丈夫ですか!?
鼓膜に穴。。。って聞いただけでも痛そうです(T_T)

娘っ子ちゃん、予防接種受けれてヨカッタ^^
りおゆらはすっかり熱が下がったのですが、今度は、今日パパがインフルエンザになりましたよ~(-_-;)

インフルエンザ、ホントに高熱になるので、娘っ子ちゃん受けれて安心しました^^
  • 2009/12/11(金) 00:35 |
  • りおゆらママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


