スポンサーサイト


寒いですねぇ

今日は、朝起きると雪が2cmくらいつもってました・・・
寒い(´-ω-`)

日曜日にトヨと私2人とも携帯をAUのiida G9に機種交換しました

トヨはグリーンで私はピンク
おそろいです(・∀・`*)ゞエヘヘ

今携帯はかなり高いので家計に影響がでそうだけど
やっぱ新しいものはいいねぇ~

私が携帯で遊んでるGREEのハコニワも
サクサクネジが回って楽しいし(。-∀-)ニヒ♪
でも今までと違うメーカーなのでボタンの位置も微妙に違って
ちょっと使いづらい・・・
早くなれないとね(´・ω・`;A) アセアセ

明日はトヨの抗がん剤を受けに行く日です
できれば車で行きたいから
雪がひどくならないといいけど・・・


comment

ホント寒いよねぇ。。。
そう言っても、私まだ暖房使ってなったりして!

今週末も雪っぽいし、運転とかも気をつけないとね。。

携帯ですか~~。最近のはやっぱ早いんだねぇ~。
ぼくはメールくらいしかしないけど、、新しいの買った!!って聞くと羨ましくなりますね^^。

あ。トヨさんは順調によくなってきてるのかな??
  • 2009/12/17(木) 20:06 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ありがとう

うえっと☆
まだ暖房つかってないの~??
それは、すごいねぇ。。。
うちは、もぅかなり前から使ってるから
使ってないなんてビックリだよ☆

携帯はいいよ~
やっぱり携帯は新しいのがいいんだなと
思い知らされました

トヨは、よくなってるというより
悪くなってないって感じかな?
現状キープ~♪

よくなる事っがなさそうなの
いい方向にすすでるって事です☆
  • 2009/12/18(金) 17:02 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


