

娘が

昨日から少しおなかの調子が悪いのを訴えてた娘っ子
今日の朝おなかがゆるく
朝ごはんを食べても吐いてしまい
学校を休んで病院に行ってきました

おなかからくる風邪だろうとの事
整腸剤をもらって帰ってきました

家に帰ってくると
ガッツガッツとばあばの用意してくれた
お弁当を食べてすっごい元気に・・・

病院に行って安心したのかな?
ただ・・・おなか壊してるんだから
急に普通に食べて欲しくなかったなくまった…

そして娘はお昼食べ終わった13時~まだ寝ています・・・
まだ調子が悪いのか?ただお布団が気持ちよくてねてるだけなのか・・・

後者なら夜早く寝てくれなそうだわぐすん…

胃腸炎流行ってきてるみたいなので
みなさんも気をつけて下さいねぇ

comment

後者がいい、後者が^^

調子まだわるいより、きもちいいお昼寝していてくれたほうがいい^^
腸炎といえば、ワタクシ!
もう痛いのはイヤだから、二度となりたくはないわ。
インフルエンザの前にまず風邪対策。
寒くなってきたからね。
手洗いうがい睡眠栄養。
今回、何事もなくってよかったね^^
  • 2009/12/18(金) 18:16 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

病院行くとなんか楽になりますよね~^^
しっかり食べれて、ゆっくり眠れたら大丈夫だね^^

よかった~^^
  • 2009/12/18(金) 22:14 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

娘っ子 ドマイ~

 うちの子 便秘が苦しくて泣いて泣いて学校休んでたよ 昨日w

  出して ε- (´ー`*) フッ って顔してやがったけどw
  • 2009/12/19(土) 00:52 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


