スポンサーサイト


今日で最後

2009年も今日で最後ですね
今年1年どんな年でしたか?
私は厄年?だったのかあまりいい年ではなかったような・・・
やっぱりいい歳だから体調管理に気をつけた方が
いいんだなっていうのが実感した年でもあったような汗(だらだら)
今日はこれから、実家に行く準備で荷物を出しにいったり
その後は、家族でUNOをしたりwiiをしたりして楽しみたいと思います

なお喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます


皆様よい年を迎えて下さいね~♪

comment

わたしは30歳になり、すごい充実した いい一年を送れました。
来年は一緒に遊ぶ機会がもっとあるといいですね~。

わたしもこれから実家に帰ります~~。
らびちゃんも気をつけて帰ってくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ。
  • 2009/12/31(木) 15:12 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

来年はもっとよい年になる!

おはようございます~
今年も今日で終わりになりますね。
今日はここいらでも天気予報では雪マークがついてます。
わたし個人のことなんですが、今年は会社倒産などのバタバタがあり、ようやく年末にほっとできたようなことでして、「まったくとんでもない一年だったなあ」と思ったり、でもまあ、今日の最終日には家族みんな健康でいれたから「いい一年だったかなあ」と思えたり。
ご心配おかけしました~
娘(10)がね、新型インフルエンザワクチン接種2日後に、いきなり新型に罹患しまして。。。ついこの前です。
クリスマスに発熱。。。
「なんてこったい」
みなさんに「インフルエンザ注意!手洗いうがい睡眠栄養!」とかえらそうに言っておきながら、うちが真っ先に先陣切ってインフルエンザにかかるとは><
でも、接種のおかげで2日寝込んだだけで今は元気!
寝てなきゃいけない間、ずーーーーーーっとDSで遊んでましたよ、ヤツは。レイトン教授。あとぷよぷよ。
「勉強せえ」とは言いませんが、寝なきゃいけない時は寝てほしいなあ。

さて。もうあと数時間で終わっちゃいますね、今年。
みんなみんな来年は今年よりもっといい年になりますように。
もっともっといっぱいたくさんのしあわせがありますように。
らびちゃんは貧血注意して、できれば体質改善。
風邪なんかひかないで。無理もしないで。
とよさんは今の勢いで元気いっぱいでつっぱしっておくれ^^
娘っ子ちゃんはお父さんお母さんの言うことをきちんと聞いて、毎日いっぱい遊ぶこと。

元気でいこう^^
  • 2009/12/31(木) 20:18 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

おばちゃん~ 体には気をつけろよ~

 
  • 2009/12/31(木) 20:42 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


