

疲れた。。。

おはよぅございます
娘の事でみなさまのコメント読ませて頂きました。
お返事を返せなかったけどとっても嬉しかったです。
どぅもありがとぅございます

実は2/5に学校に呼び出され
校長・副校長・担任・私で1時間くらいお話してきたんですよ。


娘が急に学校に行きたがらなくなった原因が
あったようでそれは
クラスメイトとのトラブル。。。
少し前から担任の先生と娘とその子で
何回か話をしてたみたいで
その話を聞いて
長くなるので詳しくは、書きませんが
その子は大人しくてかわいそうでみたいな事を担任にいわれ
娘の話には矛盾があると言われ
確かに娘も悪い所はあるなぁ~と感じたので
その場は娘に話を聞いて娘が反省したら謝らせますと
帰ってきたんだけど
やっぱり担任の先生の指導の仕方にも疑問が。。。

とりあえず、娘と色々話し
悪い事をしたと気づいてくれたので
その部分は謝らせて、自分が間違ってないところは
説明してきなさいと言ったのですが
次の日
娘は謝ったみたいだけど
説明は聞いてもらえず
一方的に娘が悪者扱いになってるのが
かわいそうで。。。

(*´Д`)=зハァ

まだ娘の体調はよくないのですが
なんとか学校に行くようになりました
でも学校に行く時の表情は
前より暗くて・・・ちょっと心配

心が疲れると
体も疲れますよね(´・ω・`)

少し旅行にでもいってリフレッシュしたいな

comment

お疲れ様。子供ゎ柔軟性あるから時間が解決してくれるよ。心の疲れも時間が自分の強さに変えてくれるよ!。高学年の親になったらもっともっと強い親になってるんだろうなぁ~日々子供と一緒に成長だね。
旅行→神奈川へGOw
  • 2010/02/08(月) 12:00 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

旅行は諏訪でも可。
  • 2010/02/08(月) 20:59 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

こどものころはおともだちとなかよくなったりなかわるくなったりまたなかよくなったりするものですものね~
いまはげんきになってるかな?
がんばれ、むすめっこちゃん!^^
  • 2010/02/10(水) 04:56 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


