

今日幼稚園で

今日幼稚園に娘っ子を迎えにいったら
先生に呼び止められ
「今日○○ちゃんちょっと色々ありまして」
と言われ話を聞くと

誰かに叩かれた娘っ子が
痛いといいメソメソしていたらしいのですが
その後しばらくして
走り回ってる娘っ子をみた男の子A君が
A君「いたいっていってたのうそじゃんか~」
娘っ子「うそじゃないもん」
そしてA君が近くにいた男の子達と一緒に
「○○ちゃんうそつきだ~」
娘っ子「( p_q)シクシク 」
そしてまた別の男の子が
「叩かれたくらいでメソメソすんなよ~」
と娘っ子を激怒・・・

大勢の男の子達に色々言われたのがすごいショックみたいで
家に帰ってからもションボリの娘っ子でした(´・ω・`;A) アセアセ

明日になっても言われたらかわいそうだなぁ
何か言われたら、言い返したり、やり返したりする勇気を少しは、もってほしいなぁ
まぁやりすぎは困るけど(´・∀・`)

comment

小さい子と関わったことほとんどないから、どうしたもんか・・・。

それにしてもちっちゃいコって平気で嫌がること言っちゃったりするのねぇ。。。

  • 2007/06/05(火) 01:56 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ほんと小さい子ってまだわかってないから怖いよ~
平気で、面と向かって嫌いとかいうしねぇ~
娘っ子には、絶対言わせないけど・・・
だから余計に他の子に言われると悲しいみたいでねぇ
娘っ子には、頑張ってもらいたいわ
  • 2007/06/05(火) 08:41 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


