スポンサーサイト


予防接種

今日は、麻疹・風疹の追加の予防接種でした

幼稚園を早退し、病院へ・・・
病院へ向かう途中娘っ子が

「泣いてもいい?」

と何回も聞いてくるので

「我慢できるなら、泣かなくていいよ。」

とアドバイス

そして待合室で、待ってると
赤ちゃんが10人くらいで娘っ子と同じくらいの子は
娘っ子を含め3人

「ないたら、赤ちゃんの笑われるかもねぇ(。-∀-)」

「がんばるもん!!ε=(。・`ω´・。)」

そして緊張しながら順番を待つことに・・・

娘っ子は、注射を打つ前から泣き始め
注射を打つときは、ほとんど泣き終えてましたw
σ(`-ω-´。) ンー
腕を押さえつけられたのが、イヤだったのか?

注射を頑張ったご褒美にお義母さんが
娘っ子に、プリンサンデーをご馳走してくれました
σ(o・ω・o)も、ちゃっかりケーキをご馳走に・・・(・∀・)

娘っ子は、いつになったら注射を怖がらないようになるんだろか・・・


comment

注射はわたしも苦手です^^;
針刺さるとこはみてられませんです・・・。はい。
  • 2007/06/23(土) 00:52 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

わたしは、注射昔は、平気だったよ~
最近は、注射をする機会がないから、どうなんだろうなぁ~
  • 2007/06/23(土) 10:59 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


