

昨日

昨日娘っ子は、土曜日から公開のポケモ●を
おばあちゃん・おじいちゃんに、連れて行ってもらってました

劇場にDSをもっていけば、
映画で登場するポケモ●がもらえるということなので
もっていかせたのですが、
ちゃんと操作できるか、すごく不安・・・
行く前に色々教え、一応操作の仕方の紙ももたせ見送ることに

なのでちゃんともらって帰ってきましたε-(*´∇`*)ホッ
で、昨日そのポケモ●をつかってずっとゲームしてました
娘っ子は、映画をみた興奮ですごい楽しそうに遊んでました(*´∀`)


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


