スポンサーサイト


最近話題の

脳内メーカーやってみたよ~

さっそく結果を 







ジャ~~~ン!!








わたしの



この結果見てどう思いました?w
わたしは、思わずふいちゃったよw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どんだけ、眠いのよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。
確かに寝ること考えてるけどねぇ~
それで、娘っ子は、どうなのよと思いやってみましたよ

では、では、娘っ子の結果をどうぞ。。。




娘っ子の




・゚・(ノ∀`)・゚・

やっぱ親子だ(。-∀-)ニヒ♪
親がなら。子は、なんてw
しかも1文字w
他の事は、考えられないのですか!!

で、旦那のもやってみたのですが
あえてここでは、のせません
もしかしたら、おれのメモ帳で発表するかもしれないしw
まぁ普通な感じだったけよ( ´ノェ`)コッソリ

まだやってない方は、ぜひやってみては?

http://maker.usoko.net/nounai/

comment

なんなんでしょうねぇ^^。これ。

わたしは「嘘」一文字でしたよ^^。

うーん。。わからなくもないような・・・・^^;
  • 2007/09/01(土) 07:58 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
わからなくもないって・・・
嘘つくことをいつも考えてるとか?w
うえっとには、嘘っていうイメージないけどなぁ
  • 2007/09/04(火) 12:56 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


