

ショッピング

昨日新しいコートが欲しくて某ショッピングセンターに行ってきました
なのに雑貨屋さんばかり見てまわってましたアップロードファイル 

コートも一応みたんだけどあまりいいのがなくてねぇかお
また今度コートは見に行くことに・・・

雑貨屋さんはクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)クリスマス雑貨がいっぱいで
私達のリビング?用にこんなものを買ってきました

かったもの
これらは、TVボードの上に並べて
目のつくところにおいてクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)クリスマスまで飾ることに
サンタ・トナカイ以外はクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)終わっても飾る予定

今少しずつ部屋を模様替えしているので
雑貨屋さんでは色々なものが欲しくなっちゃいました
トヨはワイヤー雑貨を見て刺激されたらしく
何か作る予定?みたいです・・・
どんなものが出来上がるのか今から楽しみです
でも、ワイヤーって何処で売ってるんだろう汗とか
今まで作ろうと思ってなかったから気をつけてみてなかったからなぁ
今度探してみようローズ

2日目のディズニーランド

8月8日ディズニーリゾート2日目は
ディズニーランド(TDL)に、いってきました。
新しいアトラクションのモンスターズインクライド&ゴーシークも乗ったし
久しぶりにパレードも見て
チラッと夜のパレードエレクトリカルパレードも見れたし
かなり満喫しました。
写真は、お昼のパレードのミッキーミッキー

ミッキー
望遠レンズを重いからといって家においてきたわりには
いい写真がいっぱい撮れたので満足アップロードファイル
今度は、ちゃんと望遠レンズも持っていこうって思いましたローズ


ただいま~

ミッキーTDRから帰ってきましたローズ
1日目のディズニーシー
ホテルチェックインしてからTDSに
ついたのはお昼頃でその時は天気もよかったですすきすき!

ディズニーシー


今回は、娘っ子も色々な乗り物に乗ってみたいといってたので

ストームライーダー
インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
レイジングスピリッツ
シンドバット・ストーリーブックヴォヤッジ
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター
スカットルのスクーター
フランダーのフライングフィッシュコースター

今まで怖がってたものにも挑戦しました
午後からのわりに、いっぱい乗れて満足すきすき!

インディージョーンズ・アドベンチャー

ちょっと疲れてきたのでお土産でも見ながら帰ろうと出口にむかっていたら
急な雨・・・ほんとすごい雨で雷までなっていてぐすん…
しょうがなく、カッパとポンチョを購入し
ダッフィーを買ってからホテルに帰ることに
カッパ着ててもずぶ濡れになっていて
部屋についてすぐシャワーそして娘っ子は寝ちゃいました

わたしはというと
ホテルの人に古新聞をもらい
娘っ子の濡れた靴に新聞紙をつめ
明日も履けるように何回も繰り返し。。。
なんか雨のせいで余計に疲れた気しました

TDR3日間で680枚くらい撮ったので
写真整理をしながら、少しづつUPしたいと思います

※写真は、クリックで大きくなります

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


