

おひさしぶりです

トヨが倒れ入院していました。
病気の事はコチラで管理したかったのですが

FC2は家からの更新が多く、なかなか家でユックリできないので
amebaの方で更新して行きたいと思います


Happy time*~Ameba~

よろしくお願いします。

最近の現状

久しぶりの更新です。

5月頃から、少し前と違うなって感じるようになったパパ

腫瘍のまわりにある浮腫(むくみ)が関係してるかもとの事で
むくみを抑えるお薬を処方してもらいました。

6月頃から、少し前の事を忘れがちになるのか、会話がへってきたり

作業に時間がかかったり…

1つのことを始めると
まわりが、見えなくなったり…

と、いうことが多くなってました。

交通量の多い所では
頭のなかで対処しきれないのか
ブレーキが遅くなってたりしていました。

なので、何かあってからじゃ怖いので

家族と相談した結果

パパは一人で車を運転する事禁止

なので、仕事は私が
送迎する事になりました。

パパの車。来月車検だけど
乗る機会も減るので
売る事にしました。

また運転出来るように
なったらパパの車買うということに。

色々症状が出てきてるけど

忘れっぽいのが進行しないように
脳トレ頑張って
いつまでも明るいパパでいてほしいなぁ

とりあえず、今は時間が少しかかるけど
やることは、やれてるので
お薬の効果がよくきいてくれることを
ただただ願うばかりです


最近のパパの近況でした。

1月18日

1/18(火)月に一度のトヨの通院日でした

仙台医療センターでの始めてのMRIでした。

結果は。。。

複数ある腫瘍のうち1つが大きくなっていました。

あとムクミも広がっていたみたいで
担当医に、『本当に何も症状でてない?』って聞かれました

本当に何も症状がなく少しビックリしました。

これ以上大きくなるとやっぱり大変みたいで
2月、3月のMRIを見て手術するかしないか決めるみたいです

話を聞いてると手術は
しないといけないのかなぁ~という感じです。。。

そしてそのムクミがひろがってる所なんですが。。。
大事な役割をしている所みたいで

なんでも他人の言うことは理解できるみたいなんだけど
それを言葉に伝えることが出来なくなるかも知れないとのこと
多少の後遺症は出るかもと言われました。

手術かぁ。。。後遺症の事。娘のケア。
色々不安な事はあるけど
いい方向で進むように考えて行きたいと思います。

次は2月15日。。。

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


