

あけましておめでとうございます。

前回の通院記録を忘れてたので。。。

東北大学病院から仙台医療センターへ転院

久しぶりに担当医との再会でした。
やっぱりずっと診ていただいてた
先生なので落ち着きました。

不安な事?とか色々質問出来たし良かったです。

現在ある腫瘍は小さいものが
5~6?箇所だったかな?
小さいもので今のところ体に悪い影響を及ぼしていないので
テモダールを飲んで様子を見ることに
まだ、テモダールを飲みはじめたばかりなので
まだ薬の効き目がどのくらいでているか
わからないっていうこともあるみたい

でも、テモダールの効果がなく
腫瘍が大きくなったり
体に影響がでるようになってくれば
いずれ、ガンマナイフ(放射線治療)や
手術を決断することがくるかもしれないと言う事でした。

今回のテモダールの量は、1回100mgのカプセル3つ×5日分

今回食欲が落ちて気持ち悪そうでした。

今度の通院日は1/18

もぅすぐです。。。

11月22日

11月22日つきに一度の診察日でした。
最近娘が不安で情緒不安定になってたので

今回、大学病院側に、病院を前に見てもらっていた
先生の所にお世話になる事を伝えると
MRI写真の結果もパッーーーとしか見せてもらえず
説明も早口で。。。
何を言ってるかあまりよくわかりませんでした。
でも、悪化してるわけじゃないからいいかな

そして入院してから今までのMRI写真の書き出しをしてもらい
紹介状を書いていただき来月からは
仙台療養医療センターにお世話になります。

来月は、12月7日。。。
もぅすぐです。。。(*´Д`)=зハァ

2010.10.26

2010.10.26
東北大学病院での診察日でした。
結果から言うとあらたな、腫瘍が見つかりました。
はっきり見えてる腫瘍と、腫瘍っぽいなぁ~っていうのと
もっと目をこらせば、まだあるのかもしれないとの事・・・
はぁ~。。。ちょっとショックでした。
トヨは、もっとショックなんだろぅな。
でも、テモダールのお薬は続けて様子見る事に
またしばらく、テモダールの副作用との戦いです。

前回にも書いた担当の先生が違う病院に行って
外来をはじめたとの事で
もし私達がよければ、担当の先生が診たいとの事で
ソチラの病院に変えようかなって思ってます。
やっぱり、ずっと診てくれてた先生に診てもらいたいもんね。

11月の診察は、東北大学病院でみてもらい
その次からは、仙台医療センターかな?
いまいち、行き方とか、わからないから1回行ってみないとなぁ。。。

なんか色々心配だけど心配したって仕方がない!!
とりあえず、体調を崩さないように気をつけないとね。

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


